月間アーカイブ

2017年母の日

今年の母の日は、5月14日です。

 

感謝の気持ちをこめて。

 

「いつもありがとう」「これからもよろしくね」

 

 

そんな気持ちが伝わるようなギフトセットをご用意致しました。

 

甘いものが好きな方にきっと喜んでもらえる。
スイーツは食べるとニッコリ笑顔になれます。

 

手土産にされる方は手提げ袋をお付けできます。
熨斗・包装も対応致しますのでご要望がございましたら、ご連絡くださいませ。

 

http://www.bocksun.com/fs/bocksun/c/mothers_day/

 

 

母の日当日のお届けは膨大な数になり毎年その日中に届かなかったなど、

 

宅配業者さんの大変な業務はニュースにもなるくらいです。

 

 

ぜひ、母の日前の母の日ウィークでのお届け日指定のご協力をお願い申し上げます。

 

 

混雑の回避をして確実なお届けでハッピーな母の日になりますよーに♪