月間アーカイブ

アドレス帳の登録方法【ボックサン公式通販】

ギフトお贈りの際にとても便利な機能「アドレス帳」の登録方法です。

 

会員登録されている会員様は無料にてお使い頂けるサービスとなっております。

1度登録しておくと次からのギフトお贈りがカンタンに出来ます。

最大50件まで登録出来ますのでぜひご利用ください。

 

では、登録方法です。

まず、ログインしてマイページに入ります。

 

 

「アドレス帳」をクリックします。

 

 

 

今回はcsvを使った一括登録です。

「アドレス帳の一括登録」をクリックします。

 

 

 

1、の「サンプルデータダウンロード」をクリックしてcsvデータをダウンロードします。

 

「sample_address.csv」を開け、編集します。

 

※ご注意※アドレス帳には【必ず】電話番号を入力して下さい。空欄はエラーになります。

 

csv形式で別名保存してください(保存名は半角英数字)

 

 

 

3、の「ファイルを選択」をクリックして、保存したデータを選択します。

 

4、の「一括登録」をクリックしたら、アドレスの一括登録は完了です。

 

※エラーメッセージが赤文字で出る場合はそのエラー項目を直してから再度登録してください。

 

 

 

今回はこんな感じで登録出来ました。

 

ギフトお贈りの際の「送り先」をアドレス帳から選べますので、いちいち入力の手間がなくなり簡単にお申し込みが出来るようになります。

 

いつもお贈りする方はぜひアドレス帳にご登録ください。

お店側からアドレス帳の方に連絡がいくことはありませんので安心してご利用くださいませ。

 

 

ボックサン公式通販サイトはこちら

 

 

※csv形式で保存する方法