月間アーカイブ

職人の親睦会♪

こんばんわ!

昨日はシェフのお家に集まり職人達の親睦会がありました(^^)

仕事が終わって、シェフのお家での焼き肉〜☆

DSC04244

 

 

若い職人達にいっぱい食べて欲しい!!と、お肉・野菜・魚介・サラダ・ポテトグラタン・水餃子…と盛りだくさんの内容です☆

 

DSC04214

 

 

 

しいたけが大きくってバター醤油で食べるのが本当に美味しかった〜☆

いっぱい食べて話してと、とっても楽しそうな皆♪

 

DSC04241

 

DSC04238

 

 

シェフもテイスティングしていました〜♪

 

いっぱい食べて、話して、笑っての会、開いてくださったシェフ、準備やいつも皆のために料理してくださる常務、本当にありがとうございました(^^)

皆が一緒にご飯を食べるという機会が、中々ない中での貴重な時間です♪

 

最後は皆に、これからのことを伝えて「頑張っていきましょう」と終了しました!

皆の前向きな明るい笑顔を見ることができました!少しでしたがボックサンの裏側のご紹介でした♪