月間アーカイブ

創業50周年記念式典 祝賀会

こんばんわ!

6月11日この度”神戸洋藝菓子ボックサン”が創業50周年を迎えたということで祝賀会を行いました。

 

今までお世話になった方々、創業から一緒に働き色々な時代を乗り越えてきた仲間達、今もなお頑張ってボックサンを支えてくれているスタッフ、そしてボックサンを創業し今も受け継いでいる福原家の皆、総勢134名の方と過ごすことができました。

こちらは開始前の会場の様子です。後ろには仕切りがあるのですが…そちらは後のお楽しみです♪

 

DSC00462

 

 

『おめでとうございます』『お久しぶりです』

と多くの方が集まってきてくださり、多くの嬉しいお言葉で会場内が賑わいました。

DSC00728

 

 

 

 

DSC00597

 

 

 

DSC00692

 

笑いあり、涙ありと、とても素敵な時間に感じました。

ご来賓の方からのお言葉を頂くたびに『こんなにも多くの方に支えて頂いてきたんだな。』と感動…

そして、この50周年という時に働け、関われていることに幸せを感じました。

 

ボックサンのお菓子、ボックサンのお店を愛してくださった方々がいたから、50周年を迎えることができました。

頑張って支えてきてくれた多くの方、スタッフがいたから、50周年を迎えることができました。

本当に感謝致します。

 

DSC01098

 

この式典でみんなの目が輝いた瞬間が…やってきました!!!

後ろのしきりが開いた瞬間

『わっ!!!』

DSC00945

 

 

DSC00941

 

5店舗のケーキ屋のお菓子が集まり勢揃いしています!

 

DSC00880

 

 

DSC00918

 

 

DSC00923

 

とっても幸せそうな顔で写真を撮り、ケーキを選んでいただきました!

 

お菓子が”幸せ”を運んでいますね。

 

素敵な時間にして頂けたことに、ほんとうに感謝致します。

 

これからも先代からの想い・技術を伝承していきながら、常に進化をしていきながら百年続く洋菓子店を目指していきます。

 

今後もボックサングループを宜しくお願いします!

 

DSC00602