月間アーカイブ

yamaoさんとの出会い♪

こんにちは!

 

先日、大阪にあるケーキ屋さんと親睦会をさせて頂ました♪

3月頃にお店に行ったのですが、スタッフの方、ケーキ、お店の雰囲気など暖かみに溢れたお店で印象的でした。

その時はお客さんとして行ったのですが、そこからお知り合いになる機会があり、ぜひお会いしたいと、この日を迎えることが出来ました♪

(写真は3月のものです)

 

写真 3-1

 

写真 2-1

 

大阪の富田林市にあるケーキ屋さん『菓子工房yamao』 山尾シェフと奥平さんです♪

 遠い三ノ宮まで来て頂き1時間少しの短い時間でしたが福原シェフと熱い想いをお話し合っていました。

山尾シェフはいつも「楽しんでもらうにはそうしたら良いのか」を考えており、とくに小さな子供さんが楽しいイベントをお店でされています♪

オムレットを一緒に作ったり、最近ではジャンケン大会をしたり…そのお話をする山尾シェフの素敵な笑顔が忘れられません! とっても暖かみのある山尾シェフだからこそ、素敵なスタッフの方々がおり、お客様に愛されているケーキ屋さんになったのだと想います。

 

DSC00170

 

福原シェフも熱い想いを話されており「一生懸命にお菓子を作っています」と話していました。

遠くても、このような『縁』が生まれ嬉しいですね。

とても素敵な時間でした。山尾シェフ、奥平さん、ありがとうございます。

 

もし富田林市に行くことがあれば、ぜひ立ち寄ってくださいね(*^^*)

http://patisserie-yamao.com/

 

Facebookに当店との親睦会のことも載せて頂きました☆ http://www.facebook.com/cakeyamao