月間アーカイブ

『ぴったんこカン★カン』にボックサンが登場します!



この「かえる様」でおなじみ!

TBS『ぴったんこカン★カン』に

ボックサンが取り上げられます♪

明日、

4月27日(金)夜7:56~放送です。

2時間スペシャルです☆


あの安住アナウンサーと『対談』!?

‥‥っていうか、

とりあえず取材を受けたそうです。


実は6年前にも

同番組に出演させていただきました。

そのときには

安住アナウンサーだけでなく泉ピン子さんも

ボックサン東須磨本店に来られました!


このような過去があって、

再び出演させていただくことになりました。


そして現在、

番組でめぐった全国のグルメの名店を集結させよう!

というコンセプトのもと、

東急百貨店の東横店では


『ぴったんこカンカン まんぷく祭り』

<4月26日(木)~5月1日(火)>


が行われています。

この催しではボックサンから


*こだわりロールケーキ

*クレメランジュ

*いちご畑

*モンブラン


以上4品を出店しています(*´∀`*)ノ


お近くの方は、

ぜひ足をお運びくださいね。

スタッフ一同、みなさまのお越しを

心よりお待ちしております♪