月間アーカイブ

ショコラスフレタルト☆Valentine Collection 2016

おはようございます!

 

今年もバレンタインの限定デコレーションの販売もしますが…

金曜日より販売がスタートした新商品『ショコラスフレタルト』の紹介です^^

 

『カシミアチョコのような、なめらか〜で濃厚なタルトが食べたい!』

と、スタッフからの声から作ってみてもらいました!

 

DSC04137

 

ココアのタルト生地にココアのスポンジを引いて、なめらかなフィリングを流し込みました♪

サクッっとした食感が、濃厚なチョコレートを食べやすくしているようで、濃厚な口どけなんだけど…濃厚過ぎない…と〜ってもオススメです!☆

チョコレート好きも、濃厚なチョコが苦手な方でも、みんなで楽しんでいただけるようになっているのでは♪♪

 

シンプルな見た目でしたが食べた感想は『食べやすくって大満足〜〜♪』

 

 

DSC04111

 

 

4号(12センチ)の小さめサイズでプレゼント手土産にもぴったり☆

・生クリームを添える♪

・バニラアイスを添える♪

・バナナなどのフルーツを添える♪

・チョコ好きはチョコレートをかけても♪

・カシミアチョコと食べ比べ♪

 

ぜひお試しくださいませ(*^^*)

 

このタルトは銀色のトレーに入れて焼き上げています。

 

<トレーの外し方>

1、底と縁のトレーが別々に離れています。

まずは底の真ん中あたりに手を置き、縁の銀の部分をタルトから外します。

この時にタルトの生地がくっついているところがあれば、その部分を割れないように剥がしてもらうとスッと取れます。

 

DSC03887

 

2、縁のトレーを外し、そこの丸いトレーを外します。

 

DSC03890

 

3、カットする際は、熱湯で温めたナイフの水分を拭き、タルトの部分を少し切ってから、ギザギザと動かすのではなく、まっすぐのナイフを下ろしていきます。

ナイフを温めることでナイフにチョコレートがくっついてこないので、断面が綺麗ですよ♪♪

 

DSC04120

 

ぜひ新商品を楽しんでくださいね♪

 

※こちらの商品が販売している期間は「チーズチーズタルト」はお休みをいただきます。

 

 

バレンタインも、もうすぐですね★

スフレショコラタルトは配送できないのですが、カシミアチョコは配送もできる商品です♪

いつもの感謝を込めて…神戸のスイーツをお届け♪【季節限定】

http://www.bocksun.com/shop_x.html

 

神戸,スイーツ,ケーキ,パティシエ,チーズケーキ

 

 

また、お電話での注文で『ザッハトルテ』もお届けできます♪

配送日の3日前のご注文となりますので、バレンタインでのご注文の際はお早めにご注文くださいませ♪

東須磨本店にて店頭、またはお電話にてご注文くださいませ。

TEL:078-731-3675

[営業時間] 9:00~20:00

_MG_7296

 

ぜひ楽しいチョコレートの時間をお過ごし下さい(*^^*)