月間アーカイブ

パティシエの新しい仲間!!

こんにちは!
来年から職人の仲間入りをする皆がアルバイトで来てくれています~♪

一生懸命に1つ1つの仕事に取り組む姿勢や表情が素敵。
そして話すと緊張しながらも、あどけない表情で返事をしてくれて…しょぼんラブラブ
とっても可愛らしいです。

アルバイトに来ると、経験してきましたが毎回緊張するんですよね。まだ未知の世界に、どんな仕事があって、どんな方がいるのかも知らない世界に飛び込むにですから!

 

神戸,ボックサン,デコレーション,職人,パティシエ神戸,ボックサン,デコレーション,職人,パティシエ

 

フルーツのカットをしたり、焼き菓子の生地の分割と形成をしたり、
ロールケーキのフィルムを巻いたり♪

1つ1つがとっても大切なことで、これがお客様に届いていることを知ってもらえると良いな~ラブラブ!

 

 

 

 

神戸,ボックサン,デコレーション,職人,パティシエ神戸,ボックサン,デコレーション,クレセント,パティシエ

 

 

神戸,ボックサン,デコレーション,職人,パティシエ神戸,ボックサン,デコレーション,職人,パティシエ神戸,ボックサン,デコレーション,職人,パティシエ

 

 

華やかではなく地道な仕事が多いですが、どの仕事もそうであり、どんな仕事も頑張ると見えてくるものが沢山ありますよね!
これから沢山の想いがでると思うけど、一緒に頑張っていきたいと思いますo(^▽^)o

職人達にとっても、とっても良い刺激で、1年目のことは自分のこと以外も見れる良い機会なのかもしれませんビックリマーク
皆で一緒に頑張っていきたいと思います!!

 

神戸,ボックサン,デコレーション,職人,パティシエ神戸,ボックサン,デコレーション,職人,パティシエ

 

遠くから来てくれている子もいるだろうし、学業とアルバイトと忙しい中ではあると思うけど、朝早くから来て頑張ってくれていて、本当にありがとう!!

一緒に頑張っていきたい職人の卵達。
皆さんにも応援して頂けたら嬉しいです!

ボックサンのお菓子を一緒に作ってくれる新しい仲間に、ありがとう!これからも宜しくね~(*^o^*)

 

神戸,ボックサン,デコレーション,職人,パティシエ