月間アーカイブ

お菓子教室の様子☆1

こんばんは!

 

今日は久しぶりになりますがお菓子教室の様子をご紹介します♪

 

シェフの冗談まじりな会話に思わず笑ってしまいますよ〜(*^o^*)/

 

 

DSC00850

 

デモンストレーションで見て学ぶお菓子と、作って頂くお菓子の2種類があります!

 

今日はクリスマス前ということもあり『ブッシュドノエル』を1人1台作りました(*^o^*)/☆

 

DSC00778

 

 

デモンストレーションでは苺とバニラムースの2層で作った「クリスマスキャロル」を☆

いちごをたっぷり入れて作ります♪

 

シェフの出来上がりはこちら▼

『クリスマスキャロル』

 

DSC00808

▼『ブッシュドノエル』

 

DSC00826

 

いつも笑いに溢れたお菓子教室ですが、生徒さん達もとっても真剣!

いつも来てくださる常連様から初めての方・今回はパティシェを目指す方も参加してくださいました!!

 

DSC00847

 

DSC00839

 

チョコレートの香りいっぱいのお菓子教室でした!

楽しい時間を、ありがとうございました♪ご参加に興味がある方は来年春からも”お菓子教室”が開講致しますのでご検討くださいね♪

 

もう少し写真を紹介したいので、それは明日ご紹介します!!

ありとうございました!『よい年を〜☆』