月間アーカイブ

神戸・ルミナリエ

こんにちは!

スクリーンショット 2014-12-14 14.22.51

ルミナリエも本日・明日の二日間となりました。

本日は17時頃点灯〜21:30

月曜日は18時頃点灯〜21:30

 

ルミナリエの歴史も簡単に書いてある記事を見つけましたので、行かれた方・この二日間にいこうと考えられていらっしゃる方はぜひ読んでみてくださいね。

『ルミナリエ』の骨組みの制作、電球の色染めまでがイタリアで行われていることなど驚きました! 昔のルミナリエ開催の様子も載っていましたよ。▼

http://urx2.nu/fcf7

 

 

ルミナリエのHP▼

http://www.kobe-luminarie.jp/index.html

 

 

ルミナリエ順路も▼

http://www.kobe-luminarie.jp/cont-10.htm

 

 

ルミナリエ神戸お土産(※ボックサンは載っておりません)▼

http://www.kobe-luminarie.jp/cont-07.htm

 

 

本日は多くの方がご来場されると予想されます。

気をつけて、また暖かい服装でご来場くださいませ。

 

南京町で肉まん・神戸スイーツやコロッケ・神戸のパンと夕方までに楽しめる『食』のスポットも沢山あります♪

神戸の街並とご一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです(*^^*)

 

 

関西のイルミネーション情報もありました!▼

http://urx2.nu/fcf4

 

 

スクリーンショット 2014-12-14 14.22.24

 

では本日もボックサン全店をよろしくお願いします。