月間アーカイブ

プチパティシェ誕生!?♪

おはようございます!

 

昨日はボックサン東須磨本店の隣にあります「東須磨小学校」の子がマナビィひろばというPTAの方が企画してくださるお菓子教室をさせて頂きました♪

 

東須磨小学校はシェフの家族も4世代でお世話になっており、素敵な活動に参加させて頂けることが幸せだと感じます。

 

一生懸命に!そしてとっても楽しそうな皆に私たちが元気をもらえました♪

 

DSC02548

 

”マドレーヌ”と”フィナンシェ”を作り、出来立てを試食してもらいました♪

真剣なまなざし…♪

 

DSC02516

 

 

『美味しくな〜れ♪』と絞っていきます!

出来上がりはシェフよりも…!?(笑)というほど綺麗に出来上がりました(^^)

みんなとっても上手です!

 

皆からは『楽しかった!おもしろかった』『また作りたい!』

『簡単だった!』『難しかった』『ちからがいることがたいへんでした』

沢山の感想を書いてくれました!ありがとう(^^)

 

DSC02683

 

未来のプチパティシェが誕生するのかもしれません♪

これからもお菓子を楽しんでくださいね(^O^)みんなありがとう!