月間アーカイブ

ヒラタ屋本舗!とボックサンのコラボレーションイベント☆

6月22日に日本旅行のカリスマ添乗員”平田進也さん”がされている『ヒラタ屋本舗!おもしろトラベル!!』が1周年を迎え、 ボックサンも創業50周年を迎え、そのお祝い記念として、すっごいイベントを行いました(^^)♪

日本旅行の平田さん、アナウンサーの木谷さん、福原シェフと、三原パティシェでケーキの作るところを見て頂きながら、トークを楽しんで頂くという豪華イベントです♪

DSC01763

 

初めに挨拶をさせて頂き、50年を迎えた感謝、先代の想いをお話させて頂きました。

そこから爆笑トークをしていただいている中ケーキを作っていきます!!

 

DSC01760イチジクに〜DSC01834

 

DSC01791メロンに〜

DSC01823

マンゴーに〜

 

なんと、今日のフルーツは『夕張メロン』『”太陽のタマゴ”と呼ばれるマンゴー』と、普段ではお目にかからないようなフルーツを使った”贅沢ケーキ”なのです!!!

 

その場でフルーツをカットし、クリームを絞り…作る様子も楽しそうに見て頂きました!

作っている間のトークも爆笑・爆笑で大盛り上がり!

 

DSC01770 DSC01812

 

笑っていたら、あっという間に時間は流れ…「出来上がりましたー!」と♪完成です♪

 

まずは皆で写真大会をしてから、全員で『皆さんありがとう!いただきまーす』

大きなケーキが3つもありましたが、皆さんぺろっと食べて頂きました♪別腹とはこのことですね!

「あと2皿いけるわ!」とさすがの一声まで頂きました!

 

DSC01748DSC01796

 

平田さん、木谷さんのラジオのリスナーさんが多くて、とても和気あいあいと楽しい時間となりました。

こんなに身近で作っているところを見て頂け、食べて頂いているところを見れて、とっても貴重な時間となりました!

楽しいお時間にして頂き、ご参加くださった皆さん、平田さん、木谷さん、準備をしてくださった皆、いつもボックサンにお越し下さっている皆さんに感謝致します。

 

最後に皆で『だいせいこう〜』とパチリ☆

 

DSC01819

 

笑顔がキラキラしています〜☆

 

DSC01863

 

 

本当にご参加頂きありがとうございました、今後も宜しくおねがいします(*^^*)