月間アーカイブ

夏といえば♪

こんにちは!

 

暑い日が続いていますね!

温度の変化に体調を崩されていませんか?外は暑く、店内はよく冷房が効いているところも増えてきて、温度調節が難しい時期になってきました。

 

そんな時に体の免疫力を高めることが必要な気がしますよね!

調べてみたところハーブが良いそうで、いつもはコーヒーや紅茶とお菓子を食べている方も、ハーブティーに変えることで体の免疫力UPに繋がりますので試してみてくださいね♪

フルーツやナッツも良いそうです!が食べる量にはお気をつけください。

 

体に気を配りつつも、やっぱり暑くなると冷たいものが欲しくなってきます!

夏といえば♪『ソフトクリーム』♪

 

sohutokuri-mu

 

板宿南店では、コーン・カップ

三宮店では、コーン・カップ・プリンサンデー

を、ご用意しております♪

 

ミルキーなソフトクリームで暑い日の”涼”を感じてください(^^)☆