月間アーカイブ

マイスター福原、ラジオ出演します♪

おはようございます♪

 

DSC00094

 

 

ラジオの出演するために収録に行ってきましたー!

福原シェフが仲良くさせて頂いている、関西ではとっても有名な!(最近関東や全国テレビにまで出演されていますが) あの!カリスマ添乗員平田進也さんのラジオ番組に出演です♪

今回は『ヒラタ屋本舗!おもしろトラベル!!』の1周年と、ボックサンの50周年を記念したコラボレーション企画を考えました。

6月6日に放送があるのですが、平田さん好き、スイーツ好き、ボックサン好き、の方に沢山来て頂きたい!!!!! と、本当に声を大にして叫びたいくらい(笑)楽しいイベントになります。

 

収録も、ずっと笑いとトークと尽きない楽しい時間となりました。

 

DSC00100

 

沢山の方に来て頂きたいところですが…実は定員は60名と決まっております。

ぜひラジオを聞いてお早めにお申し込みください。 (※電話での受付となっておりますので回線が通じない場合もございますので、ご了承くださいませ。)

 

こんなに楽しいイベントを出来ることに感謝致します。

そして平田さん、アナウンサーの木谷さん、ラジオ関西との出会いに感謝申し上げます。

 

写真

 

===========================

ラジオ関西 558KHz 6月6日(金)12:40〜12:54 『ヒラタ屋本舗!おもしろトラベル!!』

===========================

 

ぜひ聴いて頂けると嬉しいです(^^)♪